オフィシャルブログBlog

嬉しいこと!!

2018/10/29
#鎧兜 #ドレス #和装 着物 #3歳 #5歳 #七五三

 

 

こんにちは!

 

 

新人の蛭田です!

 

 

もう、さすがに寒くて

 

布団も冬用にしました!

 

もう、マフラーして通勤してます(笑)

 

ヒートテックも時間の問題です。

 

 

 

 

そして、ついこの間

 

 

僕がドレスや兜を撮影した子たちが

 

 

和装を撮りに来てくれました!

 

 

 

 

 

この子は、最初からノリノリで

 

終始笑顔でした!

 

 

 

 

このドレスの撮影をとっても楽しんでくれたようで、和装の撮影の際

 

 

 

お母さんが「お兄さんと電話したい!」と言っていました

 

 

 

と話してくれて、とっても嬉しくなりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

この日、とっても忙しい日でしたが1日頑張れました!

 

 

ドレスも和装もとってもかわいく撮れてました!

 

 

あざとかわいいお写真がいっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日来てくれた子は

 

 

兜の撮影の時に仮面ライダーの話をした子です!

 

 

 

「この刀、本物?」って聞いてきたので

 

 

「本物だから気を付けてね」って答えたら

 

 

信じた、かわいい子です(笑)

 

 

 

 

 

体力もある子で重い兜の撮影もへっちゃらでした!

 

 

 

 

 

 

それから、和装の着付けのときに、

 

「この間のお兄さんいないの?」と言ってたのが聞こえたので

 

 

会いに行ったら、満面の笑顔になってくれました!!!

 

 

こっちまで笑顔になります!!!

 

 

 

 

 

 

和装の撮影も上手でかっこいい写真もかわいい写真もたくさんありました!

 

 

和装でお出かけして疲れているのに

 

お母さんと一緒に衣装を返しに来てくれました(笑)

 

 

 

 

ほかにも、いっぱい元気をくれた子がたくさんいます!!!

 

 

これから、七五三で本番で忙しくなりますが

 

 

たくさんの子に「あのお兄さんいないの?」とか「お兄さんと電話したい!」

 

 

と言われたいのでもっとっもっと頑張って行きます!!!!(笑)

 

 

 

 

新人の蛭田でした!

 

 

 

 

 

完・全・予・約・制

tel.03-3771-1941

予約・お問い合わせ

〒143-0024 東京都大田区中央1-21-1
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日・木曜日 駐車場 4台完備

Googleマップ