• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

卒業シーズンに入ってまいりました。

こんにちは

3月に入り卒業シーズンですね。

そこで卒業に関する話をお一つ!

卒業式に第二ボタンを男子から女子にあげる理由です。

第二ボタンは、心臓に一番近い場所にあり、三年間一番体に寄り添っていたボタンだからだそうです。また、一番よく触るボタンだからとも言われています!!

その人が一番触れていた思い出深いボタンなんですね。

では本日のお客様をご紹介します。

IMGM8224.JPG

終始ニッコリ笑顔の仲良しご家族

見ているだけでほっこりしました。

IMGM8060.JPG

とても仲の良い兄妹!

ご兄妹で撮る入学も一生の思い出です。

1J7A0296.JPG

お宮参り

お撮影の時は全然泣かずとっても良い子でした。

卒業入学のお写真ぜひ撮ってみてはいかがですか?

https://www.usuda-photo.com/

 

 

コメントを残す

*