• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

少し変わった写真を撮りたい方へ

8月22日本日は台風が近づいてきております。
外出する際はお気を付けください!!
さて今日はいつもとは違う写真を撮りたい方へ
ちょっとしたポイントをご紹介します。
写真を撮る時はつい、自分の立ち位置のまま撮ってしまっていませんか?
それだといつも見ている写真になります。
少し変わった写真が撮りたいな!と思ったとき、地面すれすれから撮ってみたり、すごく高い位置から撮ってみたり、すごいアップで撮ってみたり、ひいてみたり、、、、
そうするだけで同じ風景でも違った写真になります。
子供を撮る時は、子供の目線。ペットを撮る時は、ペットの目線でカメラをかまえてみてください。
きっといつもとは違う写真がそこにはありますよ!
お客様の声です。
357A6948.JPG
ニコニコ笑顔でご機嫌でした。
IMGL7910すっかりお姉さんでしっかりポージングできました。
IMGL8311ニッコリ笑顔で100点満点!

コメントを残す

*