• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

ママと妹、パパとお兄ちゃん

本日は平日にもかかわらず

753にお宮参りとスタジオはにぎわっておりました

昨年はお兄ちゃんが五歳のお祝いで来てくれたご家族の

三歳の妹さんをご紹介させてください

imgl6028

最初はちょっと緊張気味でしたが

お兄ちゃんとパパが楽しく盛り上げてくれて

最後はまた来るね!

と素敵なセリフを頂戴してしまいました

お写真撮っても可愛く取れてます

imgl6171ok

しかもみんな和装

ママもお兄ちゃんもご自前の素敵なお着物を着てきてくれました

せっかくなので、女の子だけでパチリ

imgl6184

パパは当店の紋付を利用してくれました

こちらも負けじと男二人でかっこよく一枚

 

みんなで衣裳をそろえるって素敵ですね

ちょっとした事ですが、家族の絆を再確認できるのではないでしょうか

家族みんなで和装とってもおすすめです!

 

https://www.usuda-photo.com/