• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

兄弟のお撮影

週末はこの時期に珍しい連日の雨でしたが

スタジオ内は天気を吹っ飛ばすくらいの活気に満ち溢れておりました

IMGM8356ok

キリッとしまったポーズから

輝く笑顔といろいろなお写真を撮らせていただきました

数年前のお兄ちゃんもとっても上手だったと記憶してますが

後でどっちが上手だったかお写真比べてみてくださいね

IMGM8300ok

三人の兄弟写真もいい感じです

頼れるお兄ちゃんが大好きな雰囲気が伝わってきますね

いつか妹さんの七五三を撮れる機会があれば

ぜひ、3兄弟のお写真を見比べてみたいですね

 

写真というとついつい記念日になりがちですが

その時に兄弟姉妹がどうだったかも、大切な記録や思い出になります

是非、ご兄弟のお撮影もおすすめさせてください

https://www.usuda-photo.com/