• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

撮っておきたい兄妹の写真

明日の台風や選挙にも負けず

スタジオは七五三一色です

今日は7歳さんと兄妹写真をご紹介させてください

IMGM3183ok

雨の中の移動でちょっとくたびれモードの7歳さんでしたが

撮影が始まったら一転元気な笑顔を見せてくれました

IMGM3130ok

笑顔の訳はひょうきん者のお兄ちゃん

見事妹さんの笑顔をバシバシ引き出してくれます

IMGM3030ok

撮影の後はおばあちゃまのところへ着物姿を見せにお出かけになりました

雨の日のお着物は大変ですが、

なるべくドアまで車でつけてあげたり

靴や長靴、タオルなどを用意そたり

なによりお子様にストレスがかからないように

周りのご家族が楽しい雰囲気を作ってあげるのがコツだったりします

では、よい一日をお過ごしください

https://www.usuda-photo.com/