• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

家族の絆展

前髪パッツンが可愛らしいお嬢様に、爽やかパパママ、
新しく作ったアウトドア撮影スペースで楽しく遊んでいただけたようです。
素敵な家族写真が撮れましたので、ぜひ、お部屋に飾ってくださいね。
現在ウスダフォトスタジオでは、
フジフィルムさんから協賛をいただき、全国の約600店舗の写真館仲間と共に『家族の絆展』というイベントを運営しております。
私の勝手な思い込みですが、リビングに家族写真が飾ってある家って、きっと幸せな家庭だと思うのです。
なので、すべての家庭に家族写真を飾っていただきたいと思いまして、家族写真を広める活動をしております。
『家族の絆展』とは、写真館で家族写真を撮影していただき、同時にご家族の誰かが家族に向けてメッセージを書いていただき、それをコラージュさせていただいて六つ切りサイズにプリントして参加者の方にお渡しするというものです。
さらに、すべての参加者の中から150点の写真を選考させていただき、7/15~7/20まで六本木の東京ミッドタウンに展示させていただきます。
(必ず展示されるわけではございませんのでご注意下さい)
参加料は3240円に加えて
いくつか条件がございまして、服装はカジュアルな普段着とさせていただき、記念写真はお受けできませんが、とても皆様に喜ばれている企画なので、興味のある方はウスダフォトスタジオまでお問い合わせいただければと思います。
ウスダフォトスタジオ
03-3771-1941
平日10:00~19:00   土・日・祭日10:00~17:00
2016kizuna-o.l