• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

一カ月と三カ月の赤ちゃんの違い

今日は色白ぷっくりの可愛い男の子が100日の記念で撮影に来ていただけました。

imgl0035ok

終始ニコニコでたくさんの可愛いお写真が撮れます~

実はこの赤ちゃん、一カ月のお宮参りにも撮影に来てくれていました

その時のお写真がこちら

imgl6295ok

まだ新生児感が残っていて随分と雰囲気が違います

神秘的で独特な姿を残したいのであれば早めの時期がおすすめで

表情はまだまだでないので、ニッコリ笑顔を狙うなら100日や3カ月のお撮影がおすすめです

何より、この時期の成長は目覚ましいものがあるので

ぜひぜひこまめに撮影をして素敵なお写真を残してください。

http://www.www.usuda-photo.com/

 

では、お客様の声をご紹介させてください

泣かずにお利口でした、すくすく大きくなってね!

imgl1316

 

 

ニコニコ笑顔でご機嫌でした!

imgl8066

 

刀に大喜びの五歳さん

imgl8961

 

初写真! お利口さんでいてくれてありがとう~!

1j7a0892

 

一歳の記念に、早く歩けるようになるとイイね!

357a8577