• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

10月9日大安吉日

本日は、大安吉日とあってか、7歳の七五三が多くご来店されました。

そもそも大安とは何かご存知でしょうか?

大安とは、六曜(中国の暦)の中で最も吉の日とされる日で「大いに安し」の意味。

何事においても吉、成功しないことはない日とされ、特に婚礼は大安の日に行われることが多いみたいです。

成功しないことはないと言われる日だとその日に何事も行いたくなっちゃいますね!

でも反対の仏滅の日もいいことがたくさんあるんですよ!

それは、今度紹介いたしますね。

では、本日の7歳さんを紹介させてください。

imgl7450

最初は、緊張してそうだったけど、最後は、最高の笑顔が撮れました!!

すましてるお顔も素敵でした。

imgl6618

歯が抜けて笑っているのも記念です。

すごくお上手に撮れました。

imgl6989

水色の着物がよくお似合いです。

花びらいっぱい撒けちゃう程取れました!

https://www.usuda-photo.com/

 

 

 

コメントを残す

*