• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

11月5日さわやかな快晴!!

11月5日さわやかな快晴の今日は、ちょっとした豆知識をご紹介します。

最近目にする4Kという言葉なんだかご存知ですか?

4Kとは、画像の解像度のことなんです。

解像度と言われてもまだピンとこないですよね。

簡単に言うと画像のきれいさを表すものです。

日本の地上デジタル放送は、2K以下がほとんどなんです。

つまり地上デジタル放送の2倍以上のきれいさということになんです。

少しわかっていただけました?

では、お客様紹介です。

IMGM0816.JPG

着物が似合うイケメン5歳さん

IMGM0481.JPGきりっとした表情が男らしい5歳さんです。

IMGM2199.JPG

笑顔がとてもかわいい5歳さん

https://www.usuda-photo.com/

コメントを残す

*