• ウスダフォトスタジオオフィシャル(過去の)ブログ

ご自前の黒紋付で、超イケメン男子がご来店していただきました

ポーズも表情も決まっています!

笑顔の秘密は、カメラマンの後ろで大活躍してくれたひょうきんなお兄ちゃん!

ご協力ありがとうございました

imgl0494ok

ちなみに、黒の五つ紋が古来よりもっとも格式の高い日本男児の正装になります

これぞ七五三という感じですね

 

 

では、お客様からいただいた、コメントを写真と共にご紹介させてください

 

最初は緊張していた二人ですが、スタッフの方々が笑顔にしてくださり、沢山の素敵な写真ができました。ありがとうございました。

imgl1035

 

活発だけどこの日だけはおしとやか

imgl8888

 

1/2成人式、お姫様気分になれました

imgl8824

 

ハーフバースディおめでとう!

357a7207

 

ドキドキ、初めての写真撮影 四ケ月

357a8351

 

一歳の誕生日おめでとう! あなたの笑顔が大好きです

357a8954

 

お兄ちゃんと楽しく撮影できたね!よく頑張りました!

imgl0032